内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日から

<<   作成日時 : 2008/07/30 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

皆さん、忘れてはいませんか?いよいよ勘ちゃんのライブですよ〜!!
明日7/31は堺FUZZ、今回新しい曲が聴けるかもよ〜。
そして明後日8/1はかなり久しぶりの有山じゅんじさんとの「有勘」、京都磔磔で行われます。
こちらは当日までどうなることやら分かりませんが、一夜限りの有勘ライブ、大いに盛り上がりそうですね。
どちらのライブも勘ちゃん楽しみにしてるわよ。
たくさんの皆さんと音楽を通して充実した時間を共有できるっていいわねぇ。
お客様に勘ちゃんの音楽を大いに堪能していただけたら嬉しいです!!
上機嫌で参りますよ〜!イェーイ!!

ライブ情報詳細は下記をご覧くださいね。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~k-funk/infor.html



画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ明日ライブですね。仕事帰りに走って行きますので楽しみです。応援してるで〜
サラリーマン幸太郎
2008/07/30 19:58
ええな〜時間とお○があったら飛んで行きたいわ〜
ず〜と北の方まで来ていただけたらええのに・・・
あっきー
2008/07/31 07:42
沖縄へ行ってきました!いいところですね〜。
そこらで見覚えある人が、ギター片手に唄ってないかと探してみたりして(もちろんおりませんでした)。

新宿のライブ行きますね。楽しみにしてます♪
もー
2008/07/31 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ明日から 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる