内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK BS「こんなステキなにっぽんが」出演

<<   作成日時 : 2008/09/18 21:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

先月、某TV局の仕事で沖縄はヤンバルの奥っていう集落に行った話をしましたが、それはNHK BSのお仕事だったのです。「こんなステキなにっぽんが」っていう番組で、勘ちゃんが旅人として奥を訪れています。
放送日が決まりましたので、お知らせします。
どんな編集になっているか勘ちゃんもドキドキ。ちょっと照れくさそうだけど、皆さん、是非ご覧になってくださいね〜!!

 本放送
 2008年9月21日(日)24:05〜24:30 BSハイビジョン
 ※大相撲期間のため放送日が変更しています。
   尚、災害報道・政局如何では放送時間の変更及び、休止の可能性もあります。

 再放送
 2008年9月24日(水)12:25〜12:50 BSハイビジョン
 2008年9月28日(日)05:30〜05:55 衛星第2放送
 2008年9月29日(月)07:00〜07:25 BSハイビジョン
 2008年9月29日(月)14:00〜14:25 教育テレビ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
奥に馴染んでましたね^^ とても良かったです。
あの写真を見てランニングシャツで過ごす
夏休みを思い出しました。そして生まれた街を
探索してみました 懐かしいやら 寂しいやら・・・・ 
直ちゃん&恵姉
2008/09/23 23:56
ご覧いただけて嬉しいです。
ご感想ありがとうございます。
勘太郎も照れながら喜んでますよ(笑)。
管理人nori
2008/09/24 20:35
回し見、してます。
沖縄の北出身の友人に電話したら、この地がTVに出るの
初めてじゃないか!?って驚いていました。
目を閉じて自分も行った感じになりました。
素敵な時間でした。ありがとうございました。
mtou
2008/10/06 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK BS「こんなステキなにっぽんが」出演 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる