内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS RKK熊本放送にて

<<   作成日時 : 2009/01/29 17:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は1日RKK熊本放送さんでお世話になっている勘ちゃん。先程は「小松士郎のラジオのたまご」に生出演させていただき、これからスターダスト・レビューの根本要さんのTV番組「音楽山盛」の収録へと入ります。要さんとの久しぶりのコラボ、トークも演奏もとっても楽しみだわぁ!ON AIRはちょっと先ですが2/28の深夜2:10からの予定だそうです。熊本の皆さん、是非ご覧くださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと!要さんがラジオで一番好きだと言うシンガー勘太郎兄貴!!いいなぁー聞きたいなぁー
mtou
2009/01/30 19:27
mtouさん、要さんがそんな事云ってくださってましたか!嬉しいですねぇ♪
RKKの番組収録、どんな感じに編集されるか分かりませんが、演奏は勿論とっても良い感じですが、トークはいつになく(!?)、あっ、要さんがお相手だとついこうなりがちなのですが、かなり大盛り上がりだったみたいですよ(笑)。
管理人nori
2009/01/30 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
RKK熊本放送にて 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる