内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 光る海

<<   作成日時 : 2009/05/12 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ずっと良いお天気だった沖縄も昨日から崩れ出し雨、曇りのお天気。そろそろ梅雨に入るかな?
本来ならばゴールデンウィーク明けたら梅雨に入るんだけれど、今年はずっといいお天気が続いていたからにぃ。でも、まだ天気予報では梅雨の宣言はされていないようね。
雨の日は好きではないけれど、どうやら今、沖縄は水不足気味らしいので、雨も降ってもらわないと困るのよねぇ。
今日は一日曇天の空模様。なんだか降りそうな気配。降ってくる前に散歩に行こうと出かけると、西海岸だけがキラキラ輝いている光景が見えました。上は濃い灰色の空なのに不思議な感じ。
それはともかく、今日はムンムンと蒸し暑い中、たくさんの蚊に喰われながらの散歩となってしまいました。あ〜、かゆいかゆい!!

追伸、本日鳥取でのライブが決まりました!!かなり久方振りでございます。何年ぶりかしら?
6月はこの鳥取でのライブも含め、同じく久方振りの広島、岡山でのライブもあるし、嬉しいな!
詳しくはホームページを見てくださいね。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~k-funk/

本来のサイトも安定してきたかな!?
http://www.uchidakantaro.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
光る海 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる