内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 島ぬ美しゃ写真展

<<   作成日時 : 2009/08/03 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

勘ちゃんのアルバム全タイトルで写真を撮ってもらっているカメラマン島袋 浩氏。今、JTA「美ら島物語」で活躍する彼を含む3人の写真展が沖縄市プラザハウスのGLOBAL GALLERYにて行われています。
今日、勘ちゃんと一緒に行ってきました。沖縄の島々の海、緑、花、空、夕焼け、人......。どの写真を見ても心が落ち着き、ゆったりとした時間が流れているような気になりました。
沖縄にいらっしゃる皆様、この写真展は明日までだそうです。是非プラザハウスに足をのばしてこの島々の写真をご覧になってみてください。癒されますよ〜。

画像

「島ぬ美しゃ」新井 優/島袋 浩/森山 卓 3人写真展(プラザハウスホームページから引用)
詳しくは下記をチェックしてください。
http://www.plazahouse.net/gallery/pg85.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
島ぬ美しゃ写真展 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる