内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸WYNTERLANDの夜

<<   作成日時 : 2009/11/07 22:34   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
今宵は神戸WYNTERLANDの3周年記念イベント"ハーベスト2009"。上田正樹さん、井上憲一さん、増田俊郎さん、石田長生さん、勘ちゃん、そしてスペシャルゲストで金子マリさんの超豪華メンバーでバラエティに富んだステージになり大盛上がり!今宵も皆さんと楽しい時間を過ごしている勘ちゃんです!!
さて、石田長生さんと勘ちゃんの仲は実は!?ライブにいらっしゃってくださった皆さんは分かりましたよね!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仲ええやん、石田さんと勘太郎さん(笑)
石田長生さんが、神戸と名古屋で、豪華メンバーとともに ライブを行ったようです。共演は、 増田俊郎、ケニー井上、金子マリ、上田正樹、内田勘太郎。 すごいなあ、見たかったよ〜。 でも、石田さんファンなら、んんん!?と思う 名前が最後にありますよねwww 元・憂歌団のギタリスト、内田勘太郎さん。 石田さんと勘太郎さんは犬猿の仲だ、 と昔から噂されてましたもんね。 で、大丈夫やったん?と思って 石田さんのブログを見てみると、あれ??? 二人でにっこりほほえんで、写真撮ってるやんwww そして、石田さ... ...続きを見る
コピーライターの頭の中
2009/11/11 11:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ただいま、名古屋とくぞうの客席です。もうすぐ始まるぞう。
ふじい
2009/11/08 18:53
ふじいさん、TOKUZOでのライブにお越しいただき有難うございました!!
そして、いつもコメントありがとうございます。
来年になりますが、また「ナゴヤ事始め」にもいらしてくださいね。
お待ちしております。
管理人nori
2009/11/09 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸WYNTERLANDの夜 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる