内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS BBゴローさん

<<   作成日時 : 2010/01/08 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前にも紹介させていただきましたが、今月29日に新宿Naked Loftで勘ちゃん初のお笑いとのコラボライブが行われます。タイトルは「お笑いとブルースの親密な関係について 内田勘太郎 vs BBゴロー」。
去年、知人を通じて知り合いになったBBゴローさんに早速この企画を持ちかけてご快諾いただき、いよいよ実現の日が近付いてきました!勘ちゃんもBBゴローさんの芸はTVで見て知っていたんだけれど、生で観るのは今回が初めて。勘ちゃん、知り合う前から密かにファンだったとか(笑)。当日はどんなネタが見られるんだろう!?勘ちゃんもワクワクしております!!勿論、コラボだから勘ちゃんとの絡みもあるんじゃないかしら!?どうなるんだろう!?フフフ!!
ライブが楽しみなあまり、You Tubeで検索し、あれこれとネタを拝見させていただいて、くすっ、くすっ、と笑いが止まらない今日この頃であります。
映像を見てくるもよし!!いきなり生を味わうもよし!!
とにかく1月29日はスペシャルな日になる事間違いなし!!
皆さん、絶対お見逃しなく〜!!

観たい人はクリック!!

BBゴロー ほんとうに怖い漫談 九回裏の攻撃! 〜なんだったんだろう編〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BBゴローさん 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる