内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日新聞「おやじのせなか」インタビュー掲載情報

<<   作成日時 : 2010/02/13 20:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

先日、朝日新聞の記者の方からの依頼を受け、取材に応じた勘ちゃん。毎週日曜日、教育面に掲載されている「おやじのせなか」というコーナーでの取材でした。毎回、著名人の方にその方の父親をテーマにインタビューして記事にしているとの事。勘ちゃんもお父さんの事をあれやこれやと聞かれ、語ってきたみたいよ。勘ちゃんのお父さんはどんな人だったのでしょうね?
そのインタビュー記事が明日2月14日に掲載されます。
朝日新聞を取っていらっしゃる方、全国版だそうですので、是非教育面で勘ちゃんを探して読んでみてください!!

朝日新聞のインフォメーション
http://info.asahi.com/

画像

勘ちゃんの背中......

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
朝日新聞!読ませていただきました。
きっと勘太郎さんのお父さんは「幸せだった」と思いますよ
シベリア抑留なんて大変なご苦労をされてきたんですね・・・
ここ最近、おいらも「生きてるだけでハッピー」と思えるようになりました
ジョン
2010/02/15 11:12
ジョンさん、新聞記事をご覧くださり有難うございました!
人生色々ありますが、そうですよね、「生きてるだけでハッピー」といつでも前向きに進んでいけるといいですよね。
管理人nori
2010/02/15 20:35
日曜日の朝日新聞を拝見いたしました。
「生きていれば何とかなる」という言葉。
自分もこんなふうに生きていければ、と思ったりしてしまいました。
良い言葉だと思います。
http://sinnosuke.exblog.jp
慎之介
2010/02/15 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝日新聞「おやじのせなか」インタビュー掲載情報 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる