内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS やーるぅ

<<   作成日時 : 2010/04/30 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
やーるぅとはヤモリのこと。沖縄では家の守り神と云われています。だからやーるぅは家に居ないとダメなのさぁ。勿論、勘ちゃんの食堂にもちょこちょこ現れます。
表に出ると、門灯にやーるぅが張り付いて虫を狙っていました。普通ならば人が出てきたら、サササッと素早く逃げてしまうのですが、食事時間真っ最中のようで獲物に集中しているようです。バッチリなシャッターチャンス!勘ちゃん、この写真見て、こんな電灯あったら欲しいなぁ、って云ってます。フフ。

話は変わりますが、ライブ追加情報です。都合上、ホームページでの更新が後日となりますのでこちらで詳細をおしらせしておきます。よろしくお願いいたします。

2010年6月26日(土) 広島Jive
"楽の細道"
出演:内田勘太郎(G.&Vo.)/のりまつ いずみ(Cl.)
Open 18:00/Start 19:00
前売\4,000/当日\4,500(別途オーダー) *学生¥2,500
(問)082-246-2949 Jive

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やーるぅ 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる