内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日に迫る!

<<   作成日時 : 2010/05/14 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

いよいよ明日は待ちに待った勘ちゃんソロデビュー12周年記念ライブ「HOME TOWN BLUES」。何だかドキドキするなぁ。勘ちゃんはどう思っているのかねぇ!?ま、気合いは十分だはずよ!!
沖縄の皆さん、明日は思う存分、勘ちゃんの音楽を、そしてステージを楽しんでくださいね。古謝美佐子さんとのコラボも必見です!
明日の夜は沖縄市園田、国道330沿い山根ビル4Fのレイラに集合だぁ!20:00からスタートです。よろしく〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勘太郎さん、noriさん、古謝美佐子さん、今日はお疲れ様でした。
「HOME TOWN BLUES」、参加させていただきました。

感想を、と思ったのですが、本当に素晴らしすぎて、うまく言葉が思い浮かびませんでした。

素敵な時間をありがとうございました。
eddie
2010/05/16 00:00
eddieさん、早速のコメント嬉しく拝見させていただきました。
大雨の中、お越し下さり本当に感謝しております。
また機会がありましたら是非いらっしゃってくださいね。
今後とも応援よろしくお願いいたします。
nori
2010/05/16 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日に迫る! 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる