内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS YOKOHAMA MEETING VOL.12ゲスト発表

<<   作成日時 : 2010/09/19 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、YOKOHAMA MEETING VOL.12のゲストを発表いたしました。
次回VOL.12の勘ちゃんのミーティング相手はスターダスト・レビューのボーカル&ギター:根本 要さんです!!
優先発売で既にチケットを手に入れている皆様、どんなライブになるか楽しみですね〜!!
これから一般発売でチケットをお求めになる皆様、多少電話が繋がりにくくなるかもしれませんが、頑張ってチケットを獲得してくださいね!!ファイト!!
一般発売は26日(日)15:00からです。
詳しくは内田勘太郎オフィシャルサイト「LIVE SCHEDULE」でご確認ください。
よろしくお願いいたします。
http://www.uchidakantaro.com/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
根本サンだったんですかぁ。11/10は「ノー残業デー」ですので、滑り込みセーフで、何とか間に合いそうです。終了後も10:45頃まで居れそう。私にとっては二十数年前、憂歌団の本牧ジャズフェス以来の横浜遠征。とても楽しみです。
きよっさん
2010/09/20 00:07
そう、根本 要さんだったのです。
きよっさんはどなただと思っていましたか?(笑)
横浜までの遠征、かなりお久し振りなんですね。
THUMBS UPは料理も美味しいし、ライブと共に存分に横浜の夜を楽しんでくださいね!!
nori
2010/09/20 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
YOKOHAMA MEETING VOL.12ゲスト発表 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる