内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾道で昼ご飯

<<   作成日時 : 2010/09/26 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
大好きな尾道に立ち寄る。何年振りかなぁ、尾道は。随分と新しくなった尾道にびっくりしつつ、穏やかな海の感じとまだ残っている昔の尾道の雰囲気に和む。あぁ、やっぱり尾道はいいなぁ、と勘ちゃん。
旧知のシンガー賢さんと海辺の食堂で昼ご飯。瀬戸内の新鮮で美味しい魚をしっかりと味わいつつ腹ごしらえ。これから福山は神辺HIDE AWAYに向かい、ライブに備える勘ちゃんであります。
今宵はどんな夜になるかな?楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
安谷屋・グクルの森カフェのキャプテンです。

尾道は私の生まれ故郷で実家があります!

桂馬のかまぼこ大好きです!

グクルの森
2010/10/06 05:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾道で昼ご飯 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる