内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS ナナフシ発見!

<<   作成日時 : 2010/11/30 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

勘ちゃんが庭作業していたらバナナの木のあたりにナナフシ発見。かなり久々のお目見え。珍しい〜!!何となくラッキー!嬉しいな。

画像
手袋がきたなくて、ちょっと遠慮がちな勘ちゃんでしたが、撮っちゃいました。

さて、話は変わりますが、明日から12月ですね。12月もライブがありますよ〜!!
12/2は「新宿LOFT」でのイベント出演、そうそうこちらはメンバーがメンバーだけに風の便りで伺いましたが、少々誤解が生じているようで、あくまでも対バンなのでその旨ご了承くださいね。しかし、会場に居酒屋を作ったりするそうで、かなり面白そうなイベントになりそうですよ!
その後は熊本で斎藤ノブさんと久々の「Blues Vibe Tour」で12/6坪井仁王さん通りにある「ゆがふ」、12/7は玉名温泉「さつき別荘」、12/10は熊本新市街「ぺいあのプラス」でライブです。
クリスマスシーズンにはギタリスト是方博邦さんと田村直美さんと初のコラボで12/24「京都RAG」、そして翌日12/25は田村直美さんと神戸のメキシコ料理屋「Casa de LaLa」でクリスマスディナー付きライブをします。
いずれの会場もたくさんの皆さんにいらっしゃっていただき、音楽を通して一緒に楽しく過ごせればいいなぁと願っております!
勘ちゃんの最近のプレイもよりパワフルになってるみたいだし、ますます楽しみよん♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナナフシ発見! 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる