内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスライブ!!

<<   作成日時 : 2010/12/25 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
今宵は田村直美さんことSHO-TAさんとのクリスマスライブ!場所は神戸にあるイカしたメキシコ料理屋Casa de Lala。SHO-TAさんと二人きりのライブは初めて。SHO-TAさんのバックをしっかり務めるべくいつになく少々緊張気味な勘ちゃん。頑張っているその姿も楽し!最高のクリスマスの夜であります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すいません・・・連続コメントで^^;おじゃまします。

ブラボー!クリスマスでした!
カップルの多い神戸の街の中、Casa de Lalaに辿りつけて良かった・・・^m^

外はすごく寒かったですけど、
メキシコ料理でカラダが温まり、
そしてライブで心もホットに!
最高のクリスマスプレゼントでした♪
「東京キッド」がまた聴きたいなぁ・・・
京都のドラ
2010/12/29 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスライブ!! 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる