内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿Naked Loftライブ

<<   作成日時 : 2011/02/27 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は新宿Naked Loftでのライブ。韓流で人気の職安通り沿いにあるお店なので、その賑わいを眺めつつ会場入り。異国情緒があってなんだか楽しいのであります。
さて、リハを順調に終えた勘ちゃん。今本番でいい感じに演奏している模様!いらっしゃってくださったお客様、男一匹勘ちゃんのライブ、お楽しみいただけましたか!?ヒヒ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勘太郎サンお疲れ様でした。『男一匹 勘ちゃんのライヴ』なかなかのモンでした。BAR461も楽しみにしてマス。
きよっさん
2011/03/01 05:42
きよっさん、安産のお守りありがとうございました!!
勘太郎さんより受け取りました。
お気遣い、とっても嬉しいです!!
この場をお借りしてお礼申し上げます。
出産、お守り持って頑張ります!!
のりまつ いずみ
2011/03/02 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿Naked Loftライブ 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる