内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ情報追加のお知らせ

<<   作成日時 : 2011/05/08 20:01   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

皆さん、ゴールデンウィークはどんな風にお過ごしになられましたか?
とうとう今日が最終日。休みが名残惜しい方もきっとたくさんいらっしゃる事でしょう。
勘ちゃんはと云えば、ゴールデンウィークなどあまり関係のないお人。ライブが入っている訳ではないけれど、休みでもなく仕事でもなくって日々を過ごしていたみたい。一見暇そうだけどなんだかんだやる事はあるみたいで案外忙しかったよう。
4/30に残念ながら梅雨入りした沖縄。急にムンムン湿気が多く暑い日々。物書きを頼まれて、その原稿を手にしつつ、何故か飾ってあるこいのぼりに向かって変な格好で立つ勘ちゃん。急に来た暑さで頭まで蒸されたか!?(笑)

さて、そんな事はさておき、ライブ追加のお知らせです。
内田勘太郎ソロツアー「楽の細道 2011」に2カ所追加されました。

5/20(金)薩摩川内Border、6/25(土)豊川 One by One。

以上、よろしくお願いいたします。

詳細は内田勘太郎オフィシャルサイトの「ライブスケジュール」をご覧くださいね。
http://www.uchidakantaro.com/kyokutorakuon/Live_Schedule.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
実はわたくし。。。豊川市民なのです!
One by One 楽しみすぎ〜。^^
かごやはうす以来かな?
ふじいくにお
2011/05/09 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ情報追加のお知らせ 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる