内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS YOKOHAMA MEETING VOL.13

<<   作成日時 : 2011/05/27 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日の横浜THUMBS UPでの北島健二さんとの"YOKOHAMA MEETING"、凄くいいライブだったと早速色んな方々から好評いただいてます。嬉しいですねぇ!!
北島さんとちゃんとセッションやるのは初めてだったのですが、勘ちゃんもとっても面白かったみたいで、ライブが終わってからも二人仲良く、朝まで飲み明かしたそうで......。
北島さん、また機会があれば是非一緒に演奏してくださいね!これからも勘ちゃんの事をどうぞよろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやん勘太郎さんとケニーのギターセッションいいなぁ〜
すごくオモシロそうなライブですねぇ
ぜひ!再演希望
お願いします
ドラちゃん
2011/05/27 21:14
追記です。
台風ダイジョウブですか??
勘太郎さん台風の時は海に入らないように。。。心配です
ドラちゃん
2011/05/28 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
YOKOHAMA MEETING VOL.13 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる