内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京うたの日コンサート

<<   作成日時 : 2011/06/19 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
先日6/16に渋谷Mt.RAINIER HALL PLEASURE PLEASUREで開催された「東京うたの日コンサート」は大いに盛り上がり終了しました。
対バンの「三野姫」の野村義男さんとはスカパーの番組「野村義男ギタースタジオ〜匠」に昨年勘ちゃんがゲスト出演でお世話になって依頼のご対面。その相方、渡辺英樹さん(元CCB)とは初対面。
まずは田村直美&内田勘太郎のステージ、そして三野姫にバトンタッチ。イベント最後には全員セッションで「クロスロード」をやったりして盛り沢山で幕を閉じました。
その後打ち上げでも皆で大いに盛り上がり、楽しい一夜を過ごした模様。三野姫のお二方ともお近づきになれたんじゃないかしら!?フフフ。

さて、一旦沖縄に戻りリセットして、24日から一人旅"楽の細道 2011"2カ所ライブの始まりです。
24日は大阪なんばにあるS.O.Ra.、そして25日は愛知県豊川市にあるOne by One。どちらも初めて伺うお店です。初めて伺うお店ってのもワクワクドキドキして面白いものです。どんな感じのライブになるかしらね!?楽しみ〜!!
大阪の皆様、豊川の皆様、勘ちゃんがお世話になります。皆さん、是非応援してあげてくださいね!よろしくお願いします!!

ライブの詳しい情報はホームページにて。
http://www.uchidakantaro.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
> 大阪の皆様、

ハイよっっ
って、私は兵庫県ですが^^
いよいよ今週ですね。

勘ちゃんノービスのワタクシメ、初ライブ。
今からワクワクドキドキ。
(Cjhakiが聴けないのはちとサミチーですが・・・)
父っ
2011/06/20 16:15
> 豊川の皆様

おっと、あっしのことですかい?ってちがうか(^_^;)

ここのお店は、私もこの間初めて行ったのですが、
ちょっと変わった形状をしておりましたよ。おたのしみに。フフフフ


ふじい
2011/06/21 00:01
Chakiが無いちゅーのは、勝手に持っていかれたっちゅーことですか?
それやったら、ギターのためにも、返してほしいなー。
いろいろ有りまっしょうが、そこんところを・・・。
泉谷だー!
2011/06/25 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京うたの日コンサート 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる