内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊川One by Oneライブ

<<   作成日時 : 2011/06/25 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨日の大阪S.O.Ra.でのライブ、いい感じで盛り上がったそう!!いらっしゃってくださった皆様、ありがとうございました!!
そして、本日は豊川One by Oneでのライブ。ソロで豊川でライブやるのは初めて!
いい感じでリハーサルを終え、只今本番真っ最中!!今宵もパワー炸裂でライブに臨んでいる勘ちゃんであります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪S.O.Raでのライブ大盛り上がりで
とっても楽しかったです
勘太郎さんのソロライブを見るのは、
実は初めてでした

勘太郎さんが昔聴いてたというスタンダード曲
20歳年下の私もやっぱりどこかで耳にして聴いたことがあるんですねぇ
夏の日の恋やビーマイベイビー素敵でグッときました
情景が浮かぶような美しいギターサウンドが心地良くって
ずっと勘太郎さんのギターメロディを聴いていたいなぁなんて
ブルースの哀愁も漂いながら・・・音楽の世界に酔ってましたです( ´艸`)♪♪♪

サマータイムブルースなどパワフルなガンガンギターもダイスキです
大阪の蒸し暑い夜に、爽やかな熱いステージありがとうございました☆
またお邪魔させていただきますヾ(@^▽^@)ノ♪
ドラちゃん
2011/06/26 01:45
ドラちゃんさんのコメントからライブでやった曲を見ましたが、サマータイムブルース聴きたかった。。。ちなみにわたくしごとで凄く恐縮ですが沖縄在住です!近々生演奏を見れる日を楽しみにしてます!
Candis
2011/06/26 02:41
いなり寿司大好き豊川市民です。いやー楽しかったー!!!

今日のキーワードは、消防団と、痛風手帳かな?(^_^;)

それにしても豊川に来てくれるなんてなんだか夢のようですわ〜。
たしか83年に有山さんとおいでになったので、
それ以来とすると、28年ぶり?!ちゃうんかな?でも20年以上ですよね。。
昔のお店はなくなってしまいましたが。。。

今日のお店はライブをやり始めて、まだ2年くらいなんだそうです。
来年も是非よろしくおねがいしまーす!

帰りにいっしょに写真撮ってもらってしまった!
ありがとうございます。m(_ _ )m
緊張して顔がこわばってまったが。。(・_・;)
ふじい
2011/06/26 03:14
質問ですが、内田さんにお手紙をお書きしたいので宛先を教えて下さい。
匿名希望
2011/06/26 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊川One by Oneライブ 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる