内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS Chaki P-1でのフルステージ

<<   作成日時 : 2011/10/30 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

本日10/30、名古屋TOKUZOでの"ナゴヤ事始め 其の八 〜Me & My Chaki Guitar〜"は無事幕を閉じました。久々のChaki P-1でのフルステージ、また改めてこのギターの特性を噛み締めた勘ちゃんであります。
いらっしゃってくださったお客様方、勘ちゃんのChakiの姿、音色、存分にお楽しみいただけましたでしょうか?勘ちゃんのChakiに対する姿勢も感じていただけたのではないでしょうか。
今日は当然、Chakiを演奏すると云う事でいつもと違うレパートリーでライブを繰り広げた勘ちゃん。楽しくも燃焼しきったようです。お疲れさま〜。
明日10/31はいつものK.ヤイリに持ち替えて、初めてお伺いする京都MOJO WESTでSAVOYのお二人と自由に楽しくセッションを繰り広げるのだ!Chakiを弾いた後だからこそK.ヤイリの良さもまた改めて感じるでしょうね!いい事だ、いい事だ。フフフ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてChakiを生で聴かせていただきました
Chakiギター勘太郎さんに奏でてもらってすごい喜んでましたね
ホントステキな音色で心がシビれましたです
後ろのヤイリギターがヤキモチやくんぢゃないかと思うぐらい
ステキな相棒のChakiギターでごじゃりました
翌日のライブは、ヤイリギターを相棒にカッコイイ勘太郎さんでした
貴重な経験をありがとうございました。
2011/12/25 22:19

またまたニックネーム欄に『貴重な経験をありがとうございました』と間違って入力してしまったドラです。。。
ほんまあほなドラどす・・・
ドラ
2011/12/25 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
Chaki P-1でのフルステージ 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる