内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲストは岩沢厚治さん(from ゆず)!

<<   作成日時 : 2011/11/06 18:11   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
なかなかブログアップできずに失礼いたしております。
さて、本日12/12開催の"YOKOHAMA MEETING VOL.15"のゲストが公開されました!
次回のゲストは「ゆず」の岩沢厚治さんです!!
実は勘ちゃんの飲み仲間である岩沢さん。でもちゃんと一緒に演奏するのは初めてです!
勘ちゃんも「岩沢くんと何ができるかな!」とワクワクしております。乞うご期待!!
チケット一般発売は11/13(日)16:00〜となります。電話予約のみとなっております。殺到の可能性が高くつながりにくいかもしれませんが、何卒ご了承いただき、是非とも根気強くチケットをお求めいただければと存じます。
詳細は内田勘太郎オフィシャルサイトをご確認ください。

また、内田勘太郎ソロツアー「楽の細道 2011」にも追加情報があります。
11/29京丹後市網野 守源旅館、12/9静岡県御殿場 RINCOLO、12/10静岡県御前崎 椿。
こちらもチェックしてくださいね!
よろしくお願いいたします!!

http://www.uchidakantaro.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲストは岩沢厚治さん(from ゆず)! 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる