内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry X'mas♪

<<   作成日時 : 2011/12/25 10:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
メリークリスマス!!
イヴは知人宅でささやかにお祝いをした勘ちゃん。そして今宵は熊本ぺいあのでクリスマスライブをします!ちょっと早めの18:30スタートです。
クリスマス、俺には関係ないんだけどな!と言いつつも、みんなで楽しく過ごせたらいいな!と願う勘ちゃんなのであります。
ぺいあのは料理も美味しいらしいので、皆さん、是非是非お楽しみにいらしてくださいね!
詳細はホームページでご確認ください。
http://www.uchidakantaro.com/

では皆さん、良きクリスマスをお過ごしくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Happy X'mas
ハート温かくなるようなパーティーの写真ですね

昨年のクリスマスは、ショータさんの唄と勘太郎さんのギターを聴きながら
贅沢なドラでした
楽しく過ごしたクリスマスは忘れることができないですね!
ステキなプレゼントでした

今宵の熊本のクリスマスは暖かいでしょうか・・・京都とても寒いです
Merry Christmas!!
2011/12/25 21:46

上のコメント
ニックネーム欄に間違えてMerry Christmas!!を入力してしまったあわてん坊のドラでごじゃりました
ドラ
2011/12/25 21:49
楽しいライブになりましたか〜。

手前のケーキがやけに大きく感じられるのは気のせいか…(笑)

生ギターの音色の響くクリスマスイブ。
クリスマスらしい曲、お弾きになりましたか(笑)。

2011/12/27 01:56
ドラさん、雲さん、コメントありがとうございます。
熊本もクリスマスはわずかに雪が降り、随分と冷え込んでいましたよ。
ライブではわずかなレパートリーのクリスマスソング''きよしこの夜"とちょっぴりおちゃめな"赤鼻のトナカイ"を演ってくれましたよ\(^o^)/
クリスマスにしか聴けませんのである意味貴重ですね(笑)。
そうですね、去年はSHO-TAさんと神戸でX'masライブでしたね。
まだ一年しか経っていないと思ったり、もう一年経つのかぁと思ったり......。とにかく濃い一年であった事には間違いないです(笑)。
来年のライブ初めはSHO-TAさんと沖縄で行います。
意識した訳ではないけれど、いい皮切りにきっとなりますね。
nori
2011/12/27 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry X'mas♪ 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる