内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のライブ一段落

<<   作成日時 : 2012/03/18 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
jimamaさんとの桜坂劇場から始まった今月のライブツアー。

3/9(金)那覇桜坂劇場:jimamaさんとの初共演!jimamaさんの曲を中心に勘ちゃんの曲もjimamaさんに唄ってもらいつつ。jimamaさんの為に今回作った新曲「ブルースくん」「冬の晴れた日」も披露!勘ちゃんのソロコーナーもありと盛り沢山なライブでした。東日本大震災支援チャリティコンサートと云う事で被災地を訪問した時のjimamaさんや被災者の方々の映像、そして現在の被災地の方々からのコメントなども間に取り入れられ、早い復興を切に願いつつ少しでも元気を届けられればと云う想いが溢れているように感じられました。FM沖縄のjimamaさんの番組「Freesy Style」の公開収録も兼ねたこのコンサート、翌週月〜金でその模様がオンエアーされました。

3/10(土)西宮RJ&BME'S:ここ数年、年に一度はソロライブをさせてもらってます!マスター、いつもありがとうございます!!

3/11(日)池田呉服小学校チャリティコンサート:縁があり急遽出演させていただきました。午前中からの演奏、久々でしたが順調で、たくさんの方に観ていただけて良かったです!ここで集まった収益金は東日本大震災の被災地に直接送られるそうです。
その後、MBSラジオ「押尾コータローの押しても弾いても」の収録にゲスト出演させていただき、久々にコータローさんとセッションした勘ちゃん。楽しかったぁって!!オンエアー日は分かり次第お知らせいたします。

3/12(月)難波S.O.Ra.:今回より始まった"Kantaro's Stormy Monday"。月曜日を盛り上げるべく定期的に開催する予定です。次回は6/11(月)です!皆様、ヨロシク!!

3/15(木)東京某所で:取材を一本受けた後、土屋公平さんとのリハ。分かっていたけれど、公平さんとのセッション、とてもいい感じ。

3/16(金)横浜THUMBS UP"YOKOHAMA MEETING VOL.16 with 土屋公平”:共演させてもらい音楽的に色々と学ばせてもらった勘ちゃん。楽しくも実のあるセッションライブとなりました!土屋公平さん、ありがとうございました!!

3/17(土)豊川One by One:昨年初めて呼んでいただいて2度目のライブ。何だかお店も人もいい感じで、すっかり馴染んでしまっている勘ちゃん。快調なライブを展開する事ができ、益々ご機嫌に過ごさせてもらった様子。One by Oneは本来は喫茶店。翌朝にはモーニングまで美味しくいただいて、豊川稲荷を満喫。居心地良くさせていただいて、ありがとうございます!One by Oneに感謝!!

3/18(日)ツアー終了。無事沖縄に戻りました!勘ちゃん、お疲れさま〜!!

いらっしゃってくださったお客様方、そして各会場でお世話してくださった方々に心よりお礼申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
土屋公平さんとのセッション最高でした!またぜひやってください!
よっしー
2012/04/02 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月のライブ一段落 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる