内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都MOJO WEST

<<   作成日時 : 2013/04/28 16:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日の京都MOJO WESTでのライブも盛り上がりました〜\(^o^)/笑いのトークと真剣で心地良い音楽のギャップがまた楽し!!本人達もその時々に起こる事を存分に楽しみながら演奏している様子。これがライブの醍醐味ですね♪
いらっしゃってくださったお客様、ありがとうございました!!スタッフの皆様、大変お世話になりました!!おかげさまでとてもいいツアーになっております!!
今日は高野山に上がり、明日4/29は明るい内からライブです♪
お天気もいいし更に清々しい高野山。ライブメインの方はもちろん、ドライブ、観光がてらライブをお楽しみにいらしていただければ嬉しいです!!皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
京都楽しかったです(^o^)vすごく興味深い高野山は行けないですが明日の梅田はさらに楽しみにしてます!余談ですが鬼太郎Tシャツを購入されたとお伺いし何だか嬉しかったです(^-^)/高野山頑張って下さい。
きよ
2013/04/29 10:35
きよさん、京都のライブにお越しくださり、ありがとうございました!
勘太郎は水木しげる先生のファンですからねぇ(笑)おそらく三線持った鬼太郎Tシャツの事でしょうね(*^^*)教えてくださり、ありがとうございました(^-^)/
明日の大阪、お待ちしてますね!!
管理人nori
2013/04/29 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都MOJO WEST 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる