内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 八尾シュガーベイブ

<<   作成日時 : 2014/04/07 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
4/6の八尾シュガーベイブでのライブは2部より高木太郎さんのカホーンが加わり、ロックテイストが更にパワーアップ!ご機嫌なライブとなりました!!太郎さん、ありがとうございました!!お店の方、スタッフの皆様、お世話になりました。そしていらっしゃってくださったお客様方、ありがとうございました!!

さて、憂歌兄弟&ソロアルバムリリースに伴うプロモーション、そしてライブとずっと旅続きだった勘太郎。ようやく2週間振りに沖縄に戻ってまいりました。いやはや、よく頑張りました。勘ちゃん、お疲れ様でした!!まだまだプロモーション活動は続きますが、一旦沖縄で小休止。沖縄の風に癒されながら体力温存してください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八尾シュガーベイブ 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる