内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS このブログをご覧になってくださっている皆様へ

<<   作成日時 : 2015/03/10 19:51   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

Facebookの方ばかり投稿して、ふと気付けばブログがお正月からそのままに......。ブログをご覧の皆様、大変申し訳ございません!!深くお詫び申し上げます!!
ところでこのブログは役に立っているのでしょうか。皆様が既に内田勘太郎オフィシャルフェイスブックをご覧になってくださっているのでしたら、こちらの継続はなしにしてもいいかなぁ等と考えております。どうでしょう?皆様のご意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。

ついでにもうご存知かもしれませんが、ライブのお知らせをさせていただきます。
本日4/19(日)福岡music bar S.O.Ra.Fukuokaでの「よか夜、ナカスブルースナイト Vol.9」の情報をUPしました。4/18(土)の熊本に引き続き4/19もKey.伊東ミキオさんと共演させていただきます。お楽しみに〜!!

2015-04-19(日)
よか夜、ナカスブルースナイト Vol.9
博多 music bar S.O.Ra. Fukuoka
[出演]内田勘太郎(G.&Vo.)
ゲスト:伊東ミキオ(Key&Vo.)
OPEN 18:00/START 19:00
前売¥4,000/当日¥4,500(別途要1ドリンクオーダー)
チケット発売中
予約電話番号:092-402-0001
(問)music bar S.O.Ra. Fukuoka 092-402-0001
http://www.joyful-noise.net/sora-fukuoka/

その他、ライブ情報は下記でチェックお願いします♪
http://www.uchidakantaro.com/live.php

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Facebookをされてるとは知りませんでした。
またFacebookをする予定もないので、ブログの方が有り難いのです。
おーちゃん
2015/03/12 06:48
おーちゃんさん、貴重なご意見ありがとうございました!
ブログ、継続していきます!!
おろそかになってしまいました事、心からお詫び申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします!!
管理人nori
2015/03/14 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
このブログをご覧になってくださっている皆様へ 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる