内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK-FM「ラジオマンジャック」で夢の共演

<<   作成日時 : 2015/04/11 18:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



画像
本日生出演したNHK-FM「ラジオマンジャック」。ゲスト4回目の出演!一応ゲスト扱いだけど準レギュラー化!?(笑)
しかし本日は勘太郎にとっては格別でした!!あの熊倉一雄さんとの「ゲゲゲの唄」夢の共演が実現!!ご存知の通り、熊倉さんは初代「ゲゲゲの唄」の歌手であります♪尊敬する熊倉一雄さんと共演できて感激〜!!な勘ちゃんなのであります!
更に前半トークでは熊倉さんとあの若山弦蔵さんお二人の素晴らしき声に酔いしれながら貴重なトークを目の前で味わう事ができて、これまた感激〜!!な勘ちゃんなのでした!!

画像
本日の「ラジオマンジャック」も最後まで出演♪楽しい時間を過ごさせていただきました!!皆さん、ありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK-FM「ラジオマンジャック」で夢の共演 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる