内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS マイ ラベラ / 内田勘太郎

<<   作成日時 : 2016/09/01 17:07   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょいと勘太郎の作文を載せさせていただきます。

「マイ ラベラ / 内田勘太郎」
私はこの絃、好きだな。張り換えたての時、他の絃のようにビンビンしすぎないのも好もしい。やわらかいトーンのまま2時間程のステージを終えると張り換え時。潔いのだ。ま、これはギターを酷使する私のスタイルの問題かも知れぬ。硝子製のボトルネックや必死の汗等でな。
この絃との縁を授けてくれたのは敬愛するギタリスト「石田長生」。数年前、少々面映ゆい気もする「GOLDEN DUO」の名で二人組んでいた時の事。俺は良い絃やと思う、興味があるなら紹介するよ、と石田長生は云った。勿論お願いした。暫くしたら届いた。「GOLDEN ALLOY」とあった。
Thank you La Bella!!
有難うゼンブジャパン イノウエ!!
そして、色々アリガトウ 石田長生!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイ ラベラ / 内田勘太郎 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる